どうもどうも。
ミラコスタにいます。


今日は6時にねて10時におきました^_^


で、横浜でプリとってから
東京駅ー!

photo:01




近くのビルで大人ぶってランチ^_^
photo:02




舞浜のイクスピアリみて、夜ご飯買ってミラコスタにチェックイン!


徒歩で行ったら迷って超歩いた^_^(笑)



どこだよ
photo:04





すごい部屋!!!
photo:05



イタリアが舞台らしくて、ピノキオがモチーフになってる!

部屋にいくまでの窓からパレードやらゴンドラやら見えてやばかった!


ホテルの散策して、ごはんたべてお風呂はいって!!


お風呂でたら、急に!

ゆうみが!



誕生日おめでとうって!!

photo:06



なんか紙吹雪バーってしてきて!(笑)

サプライズしてくれたーー!(笑)♥


手作りのリトルグリーンメンのストラップと手紙もらった( *`ω´)ありがとう!

あとで読みます( ̄▽ ̄)


明日はディズニーシーあそびまくってお家帰るよー( ̄▽ ̄)

卒業旅行っつか遠足かな(笑)

いえい!ミラコスタ素敵ーー!


iPhoneからの投稿