おひさしぶりになっちゃいました。


最近は、ピザーラインストアで女子会をやったり、プレゼン考えたり、バイトしたり、レポートに追われたりしていました。


今日は悪の教典を見てきました!

ピザーラ女子5人です(^.^)♥


おもしろいし安心できる。
大好き(。-_-。)


photo:01





こんどはボーリングかな?(。-_-。)



そのまえにバイトが繁忙期になって働きまくります。

今日、駐禁きられてしまってお金とられることになったんで(; ̄O ̄)

そんなの屁でもないくらい稼いでやるううぅーっていう心境です。



気づけば12月!今年も残りわずかになってしまいました(笑)

強いていうと彼氏欲しいです(笑)


取りあえず今年も恋人はバイトですよー。がんばります。
去年よりも稼ぐぜ( *`ω´)


ではiPhoneの充電器が調子悪いんで手短に(^o^)

楽しかった( *`ω´)






iPhoneからの投稿