今日は、授業でせっけんと化粧水つくったよー

化粧水は、水道水に人口尿素とグリセリンを混ぜただけのやつなんだけど

ただの水にみせかけて結構すべすべする!!!
感動しています*\(^o^)/*
毎日使います*\(^o^)/*



んで、バイトにマッハで向かいまして
たくさんデリ走った。🍕


なかなか調子よくて充実してた( ´ ▽ ` )
信号が良い感じに抜けられたりとか
迷わないですぐ着けたりとか(笑)

何分までに帰りたいなーって目標つくってやってると張り合いがでます



で、気分が良かったのでTSUTAYAによりました

GLAYのベストアルバムを借りた!


最近GLAYばっか聴いてるのにもっとGLAY漬けになる!(笑)


そこまでくると、やっぱりhydeの声が聴きたくなりますねー。にやり


あと、もし当選したら3月にGLAYのライブいけるんですよー当たれー。



今日こそは早く寝たいとか思ってたけど、結局お父さんとハガレンの話して落書きしてたらもう2時半ですよ。

大佐上手くかけた気がする
photo:01





あしたはカラオケです(^.^)✨

IKEAで買ったランタン点けてねます
おやすみなさい
photo:02






iPhoneからの投稿