今日は一日中雨でした。

最近雨が多い気がする…
そしてバイトでした。_| ̄|○


今日一番ビビった事は
夜、ピザを届け終わってシャワー浴びながら
大きい道路の端っこを走っていると


突然、バコーーーン!!!

となにかぶっ飛ばしたのです…


わたし「!!!!」

止まってみてみると、緑のカラーコーンが二つ転がってました

何も見えなかったんですよ…
拾いにいったときは、高速道路の落下物を拾う人の気分になります。怖いです。

心臓ばくばくしたわ。



逆に今日一番痛い思いをしたのは、

手の甲のすり傷にレモン汁がついた事です。
焼けるかとおもた


強風でピザが飛んで行きそうになったり一方通行を逆走したりカラーコーン轢いたり

雨は激し過ぎてバチバチ痛いし、ズボンびちょぬれだし
もういやだ…しにたい…と何度もおもいましたが

今日17日はお父さんの?歳の誕生日だったので、パエリアとピザ社販したよ♪(´ε` )

美味しかった…

頑張った甲斐がありましたよね。
ほんと。


いまは乾いた服を着てあったかいベッドの中にいるので幸せです。


明日は17時入りなので寝れます。
部屋の掃除と、窓ふきでもしようかなー。
弟のふとんがやってきたのはいいんですけど、
おもちゃとかあっちゃこっちゃ置かれる。
photo:01




そういや布団カバーは我慢することにしました

11月にはいる給料がほんと少ないんで
…_| ̄|○


そろそろねます
おやすみなさい(^-^)

iPhoneからの投稿