きのうはぼんと横浜でかいものしてからピザーラに行ったぜ( ´ ▽ ` )ノ

かったものは後ほど。



んで横浜までこぱはんが来てくれた!いつもお世話になってます。


ファミマよったら学校の友達がレジしてて、話しかけてくれて高まったψ(`∇´)ψ



昨日すごい雨だったけど、デリだった\(^o^)/(笑)


でも、レインとメットのシャッターみたいので案外平気だった\(^o^)/

雨の日も悪くない(^o^)

とかいってられるのも今のうちかな(笑)


購入品

ニットセーター INGNI
photo:01



ボルドーなのだ(^ー^)ノ🌟
早く着たいなぁー。



one way
photo:02



これをどこにつけたらいいかわかんないヽ(´o`;
photo:06





Splay
photo:04


ねこにっとぼう。



こんなとこです。
あとはテーラードジャケットととかハットとかも気になります。



以上ヽ(´o`

今日は
調理実習で肉じゃがーψ(`∇´)ψ
photo:05










iPhoneからの投稿