きょうは、ボンと一緒に
朝っぱらからヘルプだったんだけどね



疲れたよねぇー。 うん。


朝の暇さに驚愕したよね(´Д` )

昼ごはんはサイゼでほうれん草のクリームパスタたべたけど、眠くてふたりして寝ちゃったら二回くらい注意された(´Д` )笑

寝てすいません。(´Д` )



夜は売れたから、ヘルプ来た甲斐があったよー。

帰りはこぱさんがまた送ってくれたよー( ^_^)/~~~


あとねカット番してた人がなんだか素敵だったよー( ^_^)/~~~♬

朝はつらかったけどめでたし、

明日は三時からバイト!
やっぱ自分のお店がいちばん良いいー!
ありがたみを感じるわ!



まぁそんな感じで涼しい部屋でゴロゴロしてるのが幸せなんですよーんと

今から弟とゲームするよー(^^)

iPhoneからの投稿