スケジュール帳みたら、6月にはデリ練習とかしてて時間の流れが早いなって思ってもうたよ。


なんか9月になってるし。


9月入ると、今年ももう終わりに差し掛かる気がしてくるよ!

実際、3分の2が終わったわけだからね…

秋や冬や年末はなんか切ないけど好きですんで、わくわくします。




明日いちばん憂鬱な曜日だー

学校生活で得たものとかいう鬼畜な作文書かされる授業が(´Д` )

月曜の1、2時間目でさぼりまくってたら担任に忠告?されたんでいかないと。

寝坊しない限り。

火曜日もなかなかめんどいけど。


あ、明日バイトだわ。





ところで今日雷すごかった!
雨もザーザーだったしバイトじゃなくて心の底から助かった…(´・_・`)

涼しくていいけど雨は無理だわ(´・_・`)




今週の土日は、おばあちゃん家泊まりに行く!

お祭り楽しみ!
昼間の山車ひっぱるやつは弟に任せるわ!笑

前はわたしもやってたな(^-^)/

おばあちゃんが役員だから毎年お菓子6種類くらいとオレンジジュース入った袋が10ことか貰えたなあーo(^▽^)o


今年はまだお祭りいってないから、夜は八幡様のお祭り弟連れて行くぜーー
楽しみだなぁー



おじいちゃんとおばあちゃんは、今北欧を旅行中らしいのですが

スウェーデン王家の紋章入りエプロンをお土産に買ったと絵ハガキがきた(笑)

なんかたのしみだな(笑)



最近あんま行ってないからカラオケいきたいなー!

とりあえず明日から寒くなるか、バイクで学校いきたい!!

制服ではさすがに気まずい!

お休み!

iPhoneからの投稿