夏休みまいにちブログ書きます宣言とは別に、番外編をお届けします。

珍しくファッションについて。


美容院でViViをよんだんですが

とっても可愛い服がたくさんあって

ほかにもメイクとかも興味深いのがあったんでまとめました。


Rock編

photo:01


ライダースジャケットは毎年狙いつつもってない(T_T)

とりあえず黒かっこよすぎて早く欲しいです。今のところ写真のLOVE BOATのが良いな。

ビブレにはなかったけど。


ロックやー。
あとエンジニアブーツね。

5千円くらいで良い形が見つからなくて持ってないんですがだいぶ前から欲しいです。

スタッズ素敵です。




去年の秋は、勝手に「ブリティッシュロック」を意識したかったんですが流行の波には逆らえないんで無理でした

思えば今年のほうが、ロンドンオリンピックだからマッチしてるよね。


チェックとかイギリスっぽいのを交えたロックが着たかったんです。


あとなんかようやくロックの時代がきたのかなという気分です(笑)

雑誌やお店みてうはうはなんですけど。



レザーものとかは
ロックだけど誰も持ってなくて、いいなって思ってたんだけど
その時期は売ってなくてですね

たまにこういう風に、流行さきどりしてる気がして一人で満足しています


まぁ早く買ったあとからもっと可愛いのがでたりするんだけどもね…。


その他編

photo:02



【左】
one wayのユニオンジャックねくたい。

今日みつけて、付けたらレザースカートに合ってて欲しくなっちゃったー。

1200円くらいだし明日かうかも。


【右上】

クマシャドウ。

寝不足のクマみたいなメイクだそうで
外国人っぽくてすげー可愛い!

でもわたし黒いし肌黄色いしムリだ\(^o^)/

でもやりたい



【右下】

謎のカラコン。


なんか猫みたい。
ロシアンブルー的な。

すごい気になるけどどこのカラコンか
書いてない(゚o゚;;
綺麗な色。ほしいーー。





写真は以上です。


ところで、
INGNIの服がかわいすぎてやべえ。

口紅プリントのTシャツとか
切り替わりワンピースとか
ベージュのライダースとか

なんか他にもあった気がするんだけど忘れたった(゚o゚;;



もー秋服かわいすぎやばしー。
物欲でてきた(゚o゚;;!


明日面接して、ぼんと合流して服買って一緒にバイトだわ。

バイトに制服とか久しぶりだわ。


みんなにはまだ私は高校生だということを知っていて欲しいよ。



番外でした。

もう一つ書きます。番外編

iPhoneからの投稿