今日も朝から一日バイトだった!

今日でお盆の連勤が終わったはずだったんだけど




月曜日も朝からバイトだーーヽ(;▽;)ノ

しかも人いなすぎて!
休憩時間しんみりだなこれ(-_-;)



帰るにも、帰ったところでね。




ちなみに明後日は急遽ディズニーランドに行く事になりました(笑)(笑)


まゆの要望で。
原宿からディズニーになりました…(笑)


今度こそ一万でおさめたい(-_-;)




んで、水曜日はまた朝からバイトで
木曜日はおじいちゃんの家ですねー。

金曜日はぼんと美容院いくだよo(^▽^)o


伸びた髪切って、黒染めします!





土曜日は専門学校の面接です!
わーお(-_-;)


そういえば、最近うれしいのが

photo:01


セブンの杏仁豆腐がめっちゃ美味しいということです、
今日はラス一で手に入った(^o^)



ドラクエは、エビルマウンテンなうです。
ノリでゲマやっつけました。

iPhoneからの投稿