今日はな、朝からバイトだったんだがな、


なんと二年ぶりに偏頭痛になって(治ったと思ってた)

マッシュルーム切ってるときは
いつ吐いてもおかしくなかったw
吐き気は辛いね。


んで、藤倉さんがロキソニンと胃薬を処方してくれたw
さすが薬剤師!!



わたしの場合、前兆があるんですがもう最悪の気分でしたね~

ござさんはヘルプ行っちゃってなかなか言えなくて悪化w
ほんとは私がヘルプに行くことになってたけど、出勤するカード失くしてたから行かないで済んだ。

もし行ってたら多分、ってか絶対にげぼってましたww

本当に良かったです(T_T)
いろんな意味で(T_T)


でもわたしがバックルームで死んでる間に、ほかの人が残りの仕事をやらなきゃいけないわけで


夕方も、ござさんが帰らせてくれました(T_T)


なのでアイス買っていま家にいます。

本当しんどかった_| ̄|○






そうだ

ぼんがアキバ土産に

これくれました!!!
photo:01


しょぼーんミラー\(^o^)/



photo:02



こういう鏡ほしかったんだよねー

白地だとシャキーンの顔だったから黒地のにしてくれたらしいけど汚れそーだし良かった!

thanks(^o^)はーと



iPhoneからの投稿