期末テストおわりましたー。


夏休みももうすぐ!

でもやることたくさんある!
そこはさすが高3。




今週は二回デリバリー練習あるし!
がんばろーー


んでテスト期間で
あした学校休みっていう神様。


らんらんるー\(^o^)/




金土はちょっと夜遊びしてたから眠い!
もっともっとみんなといっしょにいたい!
ピザーラ…。

たのしすぎてわたしも男だったらとか思うときもある。(笑)。


きのうかなり懐かしかった!
逆にすごい寂しいんだけど、まだ時間あるからたくさん楽しまないといけないな。



やりたいことは、

花火大会いく。
浴衣着る。
花火やる。
バーベキューやる。
海いく。(泳ぎにじゃないよ!)
ディズニーシーいく。
カラオケ。飲み会。



夏だーーーー\(^o^)/










iPhoneからの投稿