金曜は文化祭の仕事で19時まで学校でした!


んでそのまま翼くんと友達の人たちと遊びにいくことに( ´ ▽ ` )ノ

ラルクの話しできて楽しくて、良い人たちで面白かった(^з^)-☆

また会えたらいいなー!



サイゼでご飯たべて、心霊スポットいくらしくー

着いたのが熱海(笑)


横浜から熱海ww

すごいフットワークだよね!
その前に三浦いってたみたいだし(笑)


いったのが源頼朝が身をひそめてた場所らしく

でかい石碑とかトンネルとか地蔵がならんだ険しい下り坂とかあったねσ(^_^;)

途中まで歩いた!

すげーこわかった!



心霊スポット行ったことなかったからすごいビビったσ(^_^;)

みんなを送って帰って来て3:00帰宅!




で朝からバイト!


23時ごろ帰ってまた朝からバイト(笑)

すごい疲れ抜けてなくてだるかった(笑)
そしたら早上がりさせてもらった!


んでぼんと牛角(^з^)-☆

さきほど帰宅!
久々じっくり話せたきがする!




明日は学校おわって美容院ですね!

もう髪伸びて結べちゃうからね!
楽しみ!


カットカラーパーマやります。

何色にしよかなー( ´ ▽ ` )












iPhoneからの投稿