おわってしまいました
体育祭…。

photo:01



去年こけた障害物競走で
一位とれたからすごいどや顔o(^▽^)o

騎馬戦もがんばったぜーo(^▽^)o



学ラン着て、応援合戦やったよ(^-^)/

わたし練習してなかったんだけどピシッとでけたよ(^-^)/
photo:02




応援団は、今までで一番声でたし楽しくできたなーっておもった!

応援団賞取れなかったけど
赤組は自称仲良し賞だよ!



綱取りの女子の恐ろしさね。


転がったよo(^▽^)o






結果発表のとき

赤組はなにも賞をとれなくて

団長が泣いてて


トロフィー受け取ってる他の団長を見て


なんで中野じゃないの?って声が
耳に入った途端悲しくなって悔しくて泣いた。



で、校歌斉唱っていわれて
えーーってなったけど


応援団みんなで肩くんで歌った。泣いた。



赤組は仲良しだからいいんだ!
赤組が一番!!

とにかく、たのしかったよぅ( ´ ▽ ` )ノ
photo:03







iPhoneからの投稿