たいした出来事もなく久しぶりに_| ̄|○



一応今日は体育祭だったんですが
天候が悪いので延期になりますた


昨日は留守番だったから最後の練習に最後までいれなくて集合写真に入れず。



さすがに買い物したかったから抜け出して上大岡へ(^-^)/



赤リップ!
photo:01



photo:02



あわせて2100円くらい
色もいいかんじo(^▽^)o

ただ若干朱色よりの赤です




んで帰ってきたら、赤いTシャツのリメイク。


photo:04


エナジードリンクMONSTER風(笑)

首と袖も切ったよ。

我ながらちょっとうまくいった。



んでこいつにはワークシャツも一緒に着ます。みんなおそろい。
photo:05




裏にはノックアウトってペイントされてます。ポンポンも作ってくれたしありがとうございます

photo:06






たいして役にもたってなければとにかく練習に励んでるわけでもなく

三年のくせにしょうがない奴だけど(笑)

紅組を愛してる!


だから金曜日は優勝したい。

photo:07


(わたしはいません。\(^o^)/)




iPhoneからの投稿