さやたんとお寿司たべた!
楽しかったありがとう!!


その足で私は横浜いったどーo(^▽^)o

購入品

ヘッドホン 1680えん
photo:01


いま使ってるのと色違い!
壊れかけバトンタッチ用。
NO music NO life 的な

まつげ
photo:02


うすっ( ´ ▽ ` )


いかしたTシャツ 2680えん
photo:03


お店はビブレのみおれみゅー
だけどこれは系列店舗のやつらしく大変人気だそうで


そんでそんでもって~


リュック!!9200えんくらい


photo:04


マンハッタンポーテージ!


わーい。

大切に使いまくるぞo(^▽^)o


新しいから物いれまくらないとランドセルみたいに浮いちゃうw


あと、テルマエロマエ4冊。(笑)

予想通り面白い( ´ ▽ ` )
やっぱ変な漫画いいね。



いかしたTシャツきて、リュックしょって度入りにした黒縁メガネしてバイクのりたい(笑)

チノパンはいて。


あ、あとDr.マーチンのブーツあれば完璧なんだけどな(・_・;

マーチンじゃなくてもそれっぽいブーツほしいよー
Yahooショッピング在庫切れだよー



出来るなら強くパーマかけたい。
なんか綺麗な色に染めたい。




iPhoneからの投稿