朝の準備にかかる時間は? ブログネタ:朝の準備にかかる時間は? 参加中
本文はここから



大阪弁かわいいよね。

最近しくじると「○○」してもうたーー」と言ってしまうのですが・・・


それで、朝の準備にかかる時間で。雲と太陽


わたしは朝がめっぽう苦手なので、
だいたい7:40くらいにおきてきます。


トイレ行って顔を洗って髪とかして・・・5分くらいで。

テレビを見ながらパンをかじりながら着替えて15分くらい。


その時点で8時になるので歯を磨いて出かける。
待ち合わせは8:15なのでピッタリ。顔3


結果、25ふんですね。


ちなみにジャージ登校の場合は
もうちょっと寝れます≧(´▽`)≦


特に何もしませんのでうさ。・・・ハイ









というかすんもが昇格しました。あきらかにごつくなりました。

プレゼントは何がもらえるんだろうか(´∀`)