今日は高校の説明会行ってから

ツタヤで映画借りてきました。映画



前々からみたかった、「プロデューサーズ」非常口


あと隣にあって面白そうな、「マリー・アントワネット」を借りました。


というかオーストリアの、ハプスブルグ家の娘さんなら

フランス人じゃないって事ですかΣ(・ω・ノ)ノ?


てっきりフランスの人かと。






プロデューサーズは、ニコニコ動画でみつけた

「リアルドイツさんがミュージカルの中にでてくる」っていう動画でみて

みたくなりました。動機が。(´・ω・`)



ストーリーもおもしろそうだ。


落ちぶれた大物プロデューサーが、会計士と一緒に

最低のミュージカルを作ってもうけようという。



そして何が起こるのか。は見てからのお楽しみです。



でも、動画で見た一部始終のミュージカル、


映画の中のミュージカルなのに

クオリティーがはんぱじゃねえ。ハイクオリティ。


たのしみだな。


リアルドイツさんほんとーにカッコよかったよ。

金髪蒼目で美声~。






ごつくなかったよ。