ヘタリアにはまりだしたのが今年の2/24です。




明日TDLにいくのに眠れなかったので、

パソコンをいじってたら



「そういや今日学校いったら

 誰かが『ヘタリア貸して~』って言ってたな。」


それは・・・イタリアのことなのだろうかと検索してみた。




でヘタレなイタリアたちの擬人化コメディだそうで


アニメが1,2話くらい配信されていたのでみた。

うおおお。おもしろいぞ。




おもおもおもしろいぞこれはー!!





となり、とりあえずドイツに病み付きになる。

というか惚れた。そう。惚れたんだ。ドイツ


イタリアも大好きになる。

まるかいて地球のCDとか買っちゃう。

人気で売ってなくてその弾みにキャラソンとか手出す。

ドイツのキャラソン即買いする。

CD3枚になった。お金が。




イタリアのまるかいて地球が、ヘッドフォンで聞くと

どうしても幸せな気分になってしまう。いいんだけど


いや、バックの効果音とかリズムとか注目してはノリノリになる人なので。


<同時進行>


ずんずんずーん♪

 僕  ヘタリア ♪


とかそこに感動します。

効果音かわいいなーとか



まる地すげーいいー。



いいねいいね。

あのまずドイツ好きすぎて病む。

どっぷりはまるはまる。

外国に友達探したりする。

できた。

ドイツ語独学する。

受験なので休止。



というわけでなんか世界の国々について

興味津々であって、がっつりがっつり好きになっていったですよ。




ドイツに捧げるイタリアの歌とかきくと

すんごく極度に切なくなります。


ヘタリアについて色々やってたころがなつかしくて。



ドイツ好きすぎて死にそーに惚れてたので

切なくなってしまう。



まあいまでも惚れちゃってますが。

前よりはすごく症状が軽くなったかと。

いやはや好きなんですよドイツさん。


ドイツとイタリアが仲良くしてるのを見てると

幸せになってきます。ぷすwあとスーさんも好きです。




弾丸トラベラーたのしいよね。

イギリスのロンドンでした。フィッシュ&チップス高いよ。


しかも予想以上においしいと絶賛。


実はおいしかったりするのかな。

でも料理といえばローストビーフやプディングくらいしかないよな。






・・・カロリー高いのか。そうか。



やっぱ和食だよね。