私がペタをすることはほぼないのですが、

ペタ返ししてくださってまた返したらすみません。


忘れちゃう。




さて、パソコンでかけない分を描いたので

ドラクエでもやろうかと思います。


東西描いてみた。 プロイセン ドイツ

ほんとこの2人はかっこよすぎて困るほどカッコイイ。


実際困ってるよ。マッチョ。



ドイツのまるかいて地球が聞きたいなー。

CD出してくれないかな。








スライム2ドラクエ7・・・。



職業に困ってます。これからどうしたものか。


主もゆうしゃを極めたら当てがないし。




とくにすることがないので

そういやクリスタルパレスに忍び込んで、

レベル上げや宝箱発掘をかねて行ってみたのですが




ボスの前に行くには


炎・大地・水・風のアミュレットを使った

4つのルートがあります。が。



無理して進んで

それぞれに眠るカッコイイ武器や防具を求めて


水のルートに潜入。

お目当てのオチェアーノの剣 GET!

変なワープに飛び込んだ

HP・MP回復!やった。







ワープ先がラスボスの前だった。




しまった・・・!!!!



これはもう後にも先にも戻れないパターンの・・・

忘れてたー!



リレミトも使えなけりゃ、暗闇の中に道が一本あるのみですから




ここで残された道は2つ。


・リセットする。


・ボスに歯向かって全滅してお金半減して帰宅する。






仕方ないので歯向かうパターンで。



途中何回も死にまくって大変だったし収穫も大きいので


やむなくやられて帰ってきました。





でもさいごのカギを手に入れたので


宝箱開けツアーに行ってこようと思います。