わたしはですね、


何を隠そうALI PROJECTのファンなのですよ。

ローゼンメイデンからの。


中1んときローゼン好きだったな。





アリプロいいよね~。


あの世界がすごくいいです。惚れる。

儚げ、切ない、カッコイイ。


メロディーと歌声ににはまる。黒アリ好きです。


また聴こうっと。





そういえばリングとらせん読みました。


すごい展開だ。


すごい事になった。



読まなきゃ分からないスゴさ&おもしろさ!

かなりおもしろかったです!


日常的にすごくリアルなのでそりゃ怖いですが、それ以上に読んだあと

「おもしろかったー。」

てなりましたよ。


機会があったら読んでみてください。





あとお父さんのオススメで

「開け!勝鬨橋」 (かちどきばし)



というユーモア・サスペンス小説を読みました。


 O老人ホーム「竹の子寮」の住人たちは、「青い稲妻」という

威勢のいいゲートボール・チームを結成しているが、未だ勝ったことがない。

ボランティアの翔子ちゃんが懸命にルールを教えるが、

脳天気な老人たちには馬耳東風。そんなとき、地上げ屋のチンピラどもが、

”ホームを明け渡せ〟と乗り込んできた・・・。

 老人と思い込んでいる人々に捧げる異色ユーモア・サスペンス!



という内容なのですが、面白かったです。

車やバイクなどのマニアックなところはあったのですが

それが感動を生みましたって感じです。


なんかいろいろ良かったよー。


次は同じ作者さんの本をまた読みます。


島田荘司さんです。

読書に目覚めてきました。







ペタしてね


よかったら押してあげてください

帰宅 「うわー」  棒人間