そういえば

ネンガル倒しました!!!!



よかったよかった。スライム2はーと



めちゃんこ時間かけましたよ~。

アイラとマリベルを賢者マスターさせました。長かったー!

↓      ↓

魔法戦士 ふなのりに転職。




瑞樹は勇者に転職~ピース

ゴットハンドより攻撃力が低いってどういうことですかー



今せかいのゆうしゃです。7やって初めてのゆうしゃ輩出だー。


スーパースターも出しますよそのうち。



ガボにはスクルトやノアの箱舟などを覚えてもらいました。

多彩な特技をこなすタイプに育ちました。


回復もできるし補助もできるしすばやし。すばやし






主人公をダーマからずっと戦いのプロに育てました。


せんし×ぶとうか=バトルマスター

そうりょ×ぶとうか=パラディン


バトルマスター×パラディン=ゴットハンド


上級職3つなのでゆうしゃに転職。というカッコイイ人生。

やっぱかっこいいのがいちばんだ。




というわけでHP重視。



レベルもガンガン上がりましたので、

自然とちからや身の守りがアップしたので、

なんなくやっつけてやりました。( ゜∋゜)ふん



げんましょうかんしたらデアゴさんが援助に。

スクルトかけてくれた。回復してくれた。



というかデアゴさんが帰る前に倒した。なかなかイイ。





主人公はばくれつけんORすてみ(230くらい)

アイラはつるぎのまい(200くらい)

デアゴさんはこうげき(100くらい)

マリベルがメラミOR回復(60くらい)

ガボは回復OR補助呪文。



ほとんど回復しなくてよかったくらいでした。

まえは間に合わなくてソッコー全滅だったのに


よかったね。



ほんと成長したぜ。






ということでエスタード島&ダーマ復活。


クリスタルパレスの下にダークパレス出現。あーいやだ。




BGMがいやだし、前回クリアするのに

オルゴ・デミーラと10回くらい戦ったんだけど・・・顔8




いやだなー。


もう終盤だ。




プレイ時間・・・82時間くらいです。

前に比べたら早い。


こんどはちゃんと石版を宝箱に入れてからエスタード城に行きます・・・。orz







きょうは出かけたお母さんがアイスを買ってきてくれるはずだ。


(弟が頼んでた)