ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは? ブログネタ:ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは? 参加中

私はお姉系 派!

本文はここから




こんにちは。
ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは?
  • ギャル系
  • お姉系
  • 古着系
  • ロリータ系
  • 森ガール系

気になる投票結果は!?

期末テストが終わりました顔1


よかったね。

これからバシバシ更新します。




んで、ファッション話。Tしゃつ。



わたしはですね、まあお姉系なんだろうか。



SPIGA好きですSPIGA。


ジャケットとか、ベストとか、かっこいいかつ姉系がどうしてもすきですね。

ライダーとかかっこいい~。W400


どうしても目が行ってまうのですよ。

ストライプの入ったワイシャツみたいなのとか。



ハット欲しいよ。帽子帽子あつめたいです。


ちょっとミリタリーなキャスケットとかね。ほしいよ。

ニット帽欲しいよ。








でもでも、前に戻ってみようかとも思いますね。



中2くらいまでは、アメカジでした。アメリカーンアメリカ



誕生日にめちゃんこ気に入ったチェックシャツを

手に入れたときはうれしかったですね~高かった。


ウェスタンブーツとか、フリンジとか。

うんうん。







まよいちゅうです。


でも次買うのはとりあえず帽子です。ぼうしー!