今日はお父さんの誕生日です。

ちなみにTOKIOのリーダーと一緒だそうです。



なので、冷凍パイシートを使ってつくったげます。


ブナンにミートパイでいこうと思ったら

「今度はチョコパイが良い(・ω・)」



だそうですので両方作ります^^



レモンパイとか作ってみたいです。

アップル、パンプキンときまして今日はチョコとミートなので。



ミートパイといえばオーストラリアのが有名らしいですね。

おいしいってひょうばんの。




あー世界を旅したいなあ。

仲の良い友達とぶらりたびしたいなー。


高校を卒業したらか途中に、いっかい旅行いくぞー。


それでワーホリを取ってドイツに行くぞ。


そのためにS総合学科で英語を学ぶのさ。



っていう人生設計。


あっそうだヘタリアの最新話見なきゃ。