何か色々な進路話。は
やめようかな。うん


たった今やめました。



そこでわたしの友達Kちゃんを勝手に紹介。顔6


男だよ。

…オフが見てる人は1人という事を願うよ!Sさん!w





この人はですね、小学校で仲良くなったんですよー。

わたしが自由帳に、
「Kちゃんものがたり」なるものを
執筆していた訳で。笑


いわゆる漫画です。
コマがおかしいけどね。

すげー独特で、ページいっぱいに縦長の家ドコモ絵文字を描く。

空洞です。中身みえてます。
でそこに2~3本の横区切り線を入れて、基本のコース完成。

家の断面図。


で登場人物
「Kちゃん。ぼう人間。」のみ。
K

が障害物をクリアしながら、
1Fのゴールへと進むというものがたり。

いわゆるマリ○。
まあ落ちたり泳いだり変身したりする訳ですよ。


それを描いては見せてたなー。
Kも突っ込んでくれたりなんだかんだ
見てくれてた。w


小学生の頃のわたしは、
発想力が豊かだったので。まじで。
アイディア豊富だったんですよ。
「あっあれも! あっこれもこうしよう!」とか。


だからノート2冊くらいいったかも。
1ページ1話ですよ。

しまいには「Kちゃんものがたり60」~とか描いてたな。



あほだなって思うけど楽しかった。

あれどこいったんだだろう。もう見たくないけど。





んで、小4?くらいの時、お父さんの転勤で
いきなり引っ越し!が決まってしまい

北海道へ行ってしまったのです。ひこうきぐも

びゅーん




空港になんか行かないwとかね笑
そういう仲じゃねえ。


うん。
家で遊んだりね。唯一仲良く遊んでたんだけどね。




それで、今年1月に手紙を出してみた。Σ(・ω・´)
いきなり思い立った理由が

同じ小学校で、Kちゃんを知る友達が
「こないだKが帰ってきた」

ええーーー( ̄□ ̄;)!!なつかしい!
…どうしてるかな? という動機。




アドレスを載せておいたのでメールが来た!!

Kちゃんとの再会!

だがしかし




メールもう消えてしまった…。orz

絵文字無いんですねあの人。
のわりに優しいからなんか面白い。


恋バナとかね。いろいろ話しましたよ。
いわないけどね。


で誕生日が11/11ということだったので
ついこないだお祝いのメール送ってあげたんですよ!



返ってきた( ̄∇ ̄+)



いやー今までメールしても
シカトしやがってきたのでアイツ。


でまた語って。


そういえばわたしの誕生日んとき
メールくれてないな…へぇ
あいつめ。



でも、身長がめちゃ高くなったらしいです^^♪
175くらいだったかな。

しかしわたしも負けない長身ですので、(165!)
その事を言ったら


「へえ。高いな。
 来年そっち行けたら会いに行くから
 背比べしような」


だってwなんかときめいちゃったよw笑



会いに行くからだってー。w
フレーズがもうね。
きゅんときちゃうよね。笑


「背比べしような」ってのも
なんかきゅんと来るなー。笑

口調のせいかな。そうだな。


まあまた横浜に帰ってくる事を願いますw