初恋は何歳? ブログネタ:初恋は何歳? 参加中
本文はここから








実は衝撃の事実。!!


実は…。幼稚園のときですねたぶんΣ(・ω・ノ)ノ


しかも相手がww!



相手がー!!







Mくんだという。あぁ・・


びっくりだよね。
幼稚園の時すきだったんだよ実は。





でもバレンタインの時あげたんだよ。チョコ。
好きだったときの記憶はないんだけどw

お返しに何をもらったかは覚えていません。

でもうちの親友Bも好きであげたらしいです。なんかモテてた。
でお返しのコップを今でも使っちゃってるらしいです。秘
っていう暴露ガールズトーク。


いいな。わたしお返しもらったのかな…へぇ
とかね。忘れてるだけだよね~



でホワイトデーの時少なからず(?)お返しをもらう時、
うけとる女の子が4人は居たな。
なんという早すぎるモテ期。顔4




本人は覚えてるのかなあ?

まあそんなこと覚えていようがいまいが、
口が裂けても言えないですよ…笑w
いま好きだなんてな!ははっ!秘密ですよ!



幼稚園んときの記憶って、夢と混ざってる可能性大です。ハハッ・・

でもこれはほんとですよ。笑



ついでにいうと今はもう気にしてません。
あんだけ病んでネガティブの固まりでしたが。

うん。どーでもよくなった。ばからしくなった。
確かにメールは誓ってもうしないが・・・。

まあもうすぐテストだし、
そんな事気にしてたら支障が出て
取り返しがつかなくなるので って言う理由で。


好きだけどねー。いわゆるブレイクタイム