文化祭の打ち上げでバイキングにきた( ´艸`)


時間が余ったので、ロシアンシュークリームをやることに。





わたしは、とったシュークリームを口に入れた。






・・・。









・・・・・。






すっぱ。




これ・・・。タバスコー(-。-;)!!!


辛いよ・・・のどがいたいorz





だが私は、耐えてもぐもぐしていた。



でもバレた。





「瑞樹当たった!?(・∀・)」


「うん・・( ̄_ ̄ i)」


「やっぱ!瑞樹、顔赤くして耐えてたっしょ!笑」




なんだと!( ̄□ ̄;)


( ̄_ ̄ i)バレてたか




まいいけけどー。タバスコを味わったよ。




ちなみに男子もやったんですが、泣いてたやつもwなみだ目w


しょうゆ らっきょ ドレッシング味 わさびなどなど。




おもしろかったですw








そんで、お会計の時間。


わたしはいつのまにか幹事になっていた。 幹事( ̄∇ ̄+)です



お金が集まってくるぜ!( ̄ー☆

気分は銀行~お金


お会計は・・5万円!さすが27人






んで払い終わった後、アクシデント発生!!


男子の1人が、具合悪くて座り込んでしまった。∑(゚Д゚)



顔色が悪いしなんか汗かいてるし!オロオロ顔2





店の前で、女子が周りを取り囲む。(駅ビルの中



「だいじょうぶ!?」「水いる!?」わーぎゃーわー。




ここまではまあいいんですが。



親は?外にでたほうがいいよ。足を高く上げたらry 

もう1杯水もらってこようか?電話したほうがいいんじゃない?

寒いっていってるしry 下手に動かさないほうがry


ごちゃごちゃごちゃごちゃ






うっせーなアハハ


(略)



というわけで、イライラムカつきながらも


親が迎えに来て、なんとか一件落着。




それで、外に出て少し歩いて、ヨーカ堂に向かう。

そこでプリとりましたにか楽しかったw




めちゃんこ暑かったです。20人だけど。




アンパンマンに乗って写メとりました。笑






思い出できました。


よかったよかった。


楽しかったですね!うん。