昨日は文化祭の打ち上げでしたスライム2!!


めちゃんこ楽しかったですよ。




決めるのに、女子数人がマックで会議。


「ごはん食べよう!」→バイキングに決定!

場所や、30人近くも入れるか、予約などなど。



がんばった結果、個室が取れることに!!v(^-^)v


場所は内緒ですよ(^ω^ 笑♪








んで当日。



個室が広い( ̄∇ ̄+)!!

みんな「すげー」って言っててなんか嬉しくなったw



飲み物やらなんやら取って集まったら、乾杯酒



なんかわたしが言うことになったけど・・・。 


パートリーダーの成果か!(`∀´)笑



「おつかれーっ乾杯ー!!」(´∀`)



わーわー。




イタリアンだったので、ガーリックトーストやピザを食べましたはーと


おいしかた。りんごのピザみたいのがあっておいしかった。




かぼちゃのサラダとか。(ポテトサラダのかぼちゃver的な。


おすしとか。トマトのカプリ風サラダとか。(いわゆるカプレーゼですか

和洋中あったけどどれもおいしかったです。



満足満足。:*:・( ̄∀ ̄)・:*






んで、リミットまで時間が余ってしまったので


「ロシアンシュークリーム」!!!( ̄□ ̄;)



をやることになった。笑



数人がプチシュークリ-ムのなかにいろいろ入れてくる。

女子の半分がまずとってたべる。

もう半分が当てる。



もういっかい。




んで、わたしはとったシュークリームを口に入れた。