わたしがたぶん一番怖いもの


「友達を失うこと」ですかね。




なんか嫌われた・・・?って出来事があるともう

四六時中頭から離れなくて、

フラッシュバックというかΣ


心臓がばっくんばっくんします。悪いです。



それが友達じゃなくても、好きな人とか。恋人とか。

ぜんぜん思わない方とかいらっしゃいますか?





あーメールするのが怖いしゅん・・・


あの人なに考えてるかわからんから・・・




もうこの際、どう思われようがそんなん知ったこっちゃないですね。


それを恐れてなにもしないようじゃ悪化しますね。



今日、決行だ。




メールすっぞ。





ポジティブになろう。ポジティブにならなきゃ始まらない。



自分がアドバイスするとしたら、


「思い切ってメールして!あたって砕けろ」

って言うだろうからな。


なんてメールしよう?





親しくないのであいさつ的なのは避けて・・・。



・・今日レッドシアターでもないしな~っ(前その話ししたので




いずれ合唱の話とか振ろうとは思ってたけど

しょっぱなだからな~~


だーーどうしたらいいんだ!




親しくないのにーっどうやってはじめたらいいんだーー!!



どなたか助けてください(^o^)!


ペタしてね これについてメッセージ下さるとありがたいです!