どん底人生からの大復活!

 

大逆転人生までの数々の奇跡!!

 

 

私と子供たちの人生は

ある方々との出会いによって好転し

 

今では、ボランティア活動をしながら

好きな時に好きなことをして

好きな時に好きな場所に行き

好きを仕事にして、経済的にも豊かになり

趣味を楽しむ毎日で、とても充実しています。




先日は、フラワーアレンジメントを楽しみました♬


ハロウィンの飾り付け




お花の先生は「お花の力で世界を変える」

長久聡美様

命に関わる難病と持病の喘息が治った!

フランス花留学!

日本最大のフラワーコンテストで奨励賞受賞のフローリスト

100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/

姪っ子をこよなく愛する美道家 長久聡美

◆BLOG:https://ameblo.jp/mikazukipon/

 



 

私と子供たちの人生がどう変わったのか

私の人生に何が起きたのか

ある方々とは、、

奇跡の起こし方

現在の私の活動

 

 

そして、経済的にも豊かになった私が

スタートしたプランとは、、

 

 

子育てや金銭的に苦労している女性のために

共に奇跡を起こし、

経済的に豊かになるための支援を致します。

 

 

世界を変えるファッションショー出演時の私と次男

 

 

気になる方は、以下をご覧ください。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

世界を変えるファッションショーモデル

天海です。

 

 

 

 

まずは、子供たちの変化とは、、

 

 

幼少期は落ち着きがなく、超神経質で、気に

入らないことがあるとギャーギャー泣き叫び

物欲が激しく、買ってもらえないと、

スーパーの床に寝転んでバタバタと大騒ぎ

高校では、学校一の問題児で、

学校に何度も呼び出しをされた

 

そんな長男は、ある分野で大成功!

話すことが好き、ファッションが好き、

ゲームが好き、漫画が好き

その好きの全部が仕事になり

同年代の年収の数百倍を稼ぐまでに成長

そして、超がつく程の親孝行息子になりました。

 

 

小学2年生から始まった反抗期

何を言っても、何をやっても

逆らっては反抗ばかり

毎日、親子で取っ組み合いとバトルの日々

勉強嫌いで、宿題も全くせずに、

学校に呼び出しをされ先生に頭を下げる日々

家では、部屋に閉じこもりきり

それが中学生まで続き、

受験勉強も全くしなかった

 

そんな長女は、薬学部に進学して猛勉強!

今では、弟の面倒を見てくれる良き姉

私を気遣い、

積極的に手伝いをしてくれる優しい娘となり

全国各地に二人で旅行をするまでになりました。

 

 

長女から10年経っての高齢出産

小学2年生で一時は学校に行けない時期もあり

小学3年生で発達障害(ADHD)と診断され

小学5年生まで支援学級に通っていた

 

そんな次男は、中学受験に見事合格!

奨学金特待生として、

念願の私立中学に無事に入学し、

東大を目指して勉学に励み、

充実した学生生活を送る日々です。

 

 

私のどん底人生の軌跡

・酒乱の父

・ネグレクトの母

・小学校通学班での壮絶ないじめ

・高校中退、暴走族、無職の兄

・両親の離婚

・一家離散

27才で他界した弟

・結婚した途端に背負った7,000万円の借金

・義父母、夫側の親戚からの心ない言葉

・夫の友人たちからの誹謗中傷

・子供3人が発達障害

・重度の鬱病を発症

・家が競売

・夫の借金を背負ったままの離婚

・子供たち3人と店舗を間借りしての生活

etc、、

 

細かく挙げたらキリがないくらい、まだまだあります。

 

 

そんな、どん底続きだった私が出会った

ある方々とは、、

 

それは『美道家』と呼ばれる女性たち

 

 

笑いがたえない

        

"美   ”             

 

 

 
 

                      ♬」

 

 

美道暦 10 モデル Kanonn

ブログ https://ameblo.jp/kanonn-gb-kanonn/

 

 

世界を変えるファッションショー大使

山田文子様

ブログ https://ameblo.jp/kohakublue

 

 

神化の女王/琵琶湖のほとりの翻訳家

播摩美樹様

ブログ https://ameblo.jp/ste1970

 

 

花屋豪姫監修・フラワーアーティスト

長久聡美様

ブログ https://profile.ameba.jp/ameba/mikazukipon

 

 

 

出会った当時の私は、毎日必死に、生きる

だけで精一杯、自分のことは、二の次、三の次

 

時間に追われ

仕事に追われ

お金(支払い)に追われ

 

追われ続ける毎日に疲れ果てていました。

 

一向に改善されない生活

先の見えない生活

 

メイクをするなんて

オシャレをするなんて

キラキラした世界や人なんて

 

私には、とても、とても、、

と思っていました。

 

そんな私が、美道家の方々と出会い

奇跡を起こす方法を学ぶことになります。

 

 

 

奇跡を起こす、その方法とは、、

 

それは、超簡単!

 

まずは、あなた自身が綺麗になること。

 

その、綺麗になるための具体的な方法を学ぶことができます!

 

 

 

\あれほど人生が変わる
 メイクは見たことが無い/
 
~スマホで無料視聴できる(^^
 
『モデルの裏技を公開!!!

 

プロ技MIKIメイク!』

 

 

 

 

◆内容:
『世界を変えるファッションショー

で開催される

メイクイベントをスマホで視聴できる(^^♪


◆詳細:

『プロ技!メイクを無料公開!

スマホで視聴出来る (^^♪』


\今すぐこちらをご覧ください↓↓↓/

 

https://bido.amebaownd.com/posts/34035284

 

◆視聴料:

無料


◆エントリー方法:

ブログにメッセージください♪


◆エントリー期間:

 

1025〆切


〜エントリーは終了しました〜

 

 

 

 

「 世 界 一 美 し く な っ て し ま っ た !」

 

 

「 他 人 か ら 感 謝 さ れ る よ う な 人 生 に

 な る と は 思 い も し な か っ た !」

 

 

 

 

 

 

「 今、          の 中 で 生 か さ れ て い ま す 」

 

 

美道家に出会う前の私はこちら

20代→30代→40代(美道家に出会う1年前)

 

現在の私がこちら

 

 

私の見た目と人生を変えたブログはこちら

https://merci.hatenablog.com/

 

 

 

いろいろ思うことがあったとしても、、

まずは、「やってみる!」

「奇麗になる!」です。

 

その一歩が大切です。

 

 

 

そこから、いろいろなことを学び、

実践しを繰り返し、

現在では、様々なボランティア活動と趣味の世界を楽しんでいます。

 

 

 

 

同じ趣味を持つ女性達が全国から集結!
 
- み ん な の 美 道 -

 

 

 

【 美道という趣味の世界♫ 】
 

⭕️やりたいことをやる💪
⭕️ワクワクが止まらない😍
⭕️荒れた山林を世界一美しいガーデンにする🌷
⭕️世界をお花畑にする🌸
⭕️自然農法にチャレンジ🍅
⭕️お花・多肉植物の苗をプレゼント🌹
⭕️童謡を次世代に歌い継ぐ🎤
⭕️文化遺産復興🔔
⭕️神社保護⛩
⭕️世界を変えるファッションショー👗
⭕️世界を変える合唱団💕
⭕️メイクの力で世界を変える💄

 

 

◆美 道 家 好 き な こ と ラ ン キ ン グ ◆

 

  位! -

荒 れ た 山 林 を 世 界 一 美 し い ガ ー デ ン に す る 物語 !

 

木の枝を切り、山林に太陽の光を入れる。

そこに薔薇を中心にした100種類を超える花々を植えたガーデンを創造しています。

 

  位! -

世 界 を お 花 畑 に す る プ ロ ジ ェ ク ト !

ガーデンで栽培している花の苗をプレゼントしています。

 

 

  位! -

自 然 農 法 に チ ャ レ ン ジ !

 

 

  位! -

メイクの力で世界を変える!

 

 

  位! -

世界を変えるファッションショー

 

 

  位! -

世界を変える合唱団

 

 

◆ワクワクが止まらない趣味の世界◆

\みんなの美道/

 ↓

素人の方大歓迎!

お花大好き🌸

ガーデニンづくり

薔薇

多肉植物

季節のお花

フラワーアレンジメント

メイク

モデル

ショーの観覧

歌が好き♬

 

 

 

 

 

 

奇跡を起こす具体的な方法は

まだまだ、たくさんありますが

ここではお伝えしきれませんし、出来ませんので

気になる方は、是非、こちらをご覧ください。

https://bido.amebaownd.com

 

 

 

そうは言っても、、

 

 

いろいろ学びたいし、今の生活を変えたいけど、、

 

金銭的に苦しくて、そんな余裕はない、、

 

そんなママのために

お陰様で、経済的に豊かになれた私が、

次の方にバトンするために

 

どん底から復活した私のように

本気で「変わりたい!」と思うならば、

人生に奇跡を起こし、大逆転するためのお手伝いをさせて頂きます。

 

 

そのためにスタートしたプランとは、、

 

 

 

~ 世界を変える ママの子育て基金 ~

『 R A I S I N G C H I L D R E N F A N D 』

『ママの子育て基金』のエントリーを開始します。

-----

数千万の借金を返済しながら、

3人の発達障害の子供を育てた

シングルマザーの私が立ち上げた基金です。

お蔭様で、私と子供の人生は根底から改善しました。

『学び』『イベント』『美しさ』への資金援助をして、

自分と同じように幸せになって欲しいという思いで

『 R A I S I N G C H I L D R E N F A N D 』を立ち上げました。

ママの笑顔こそ子供の栄養です♬

~ 世界を変える ママの子育て基金 ~

『 R A I S I N G C H I L D R E N F A N D 』

◆内容

子育てやお金に困るママへの資金援助。

ママとお子様の人生が根底から改善するように支援。

◆詳細

ママに合わせて資金援助や支援をします。

・起業資金

・技能習得の資金

・有益なイベントに参加する資金

・美しくなる為の資金

などなど

◆エントリー方法

ブログにメッセージください。

◆エントリー期間

10/31〆切

 

 

 

 

 

 

わたしたちは30周年に向けて
今日も1日
ケガなし、事故なし、病気なし を掲げ
3つの活動に力を入れています。
 

『 神 社 の 保 護 活 動 』
『 文 化 財 の 復 興 活 動 』
『 山 林 の 美 化 活 動 』

 

 

 

 

 

わたしたちの原点は、
阪神淡路大震災。

 

 
 

私たちは震災を忘れない!
子供達の為に100年後の世界を創造する!

 

 

 

いつか、お会いできることを楽しみにしています✨

 

いつもありがとうございます🍀