*出産前にプレゼント♡ | *営業女子の毎日〜201906都内ホテルウェディング♡

*営業女子の毎日〜201906都内ホテルウェディング♡

2016年5月都内挙式予定プレ花嫁ブログとしてスタート。
からの2016年1月に突然の婚約破棄。
その後に出逢った彼と2019年6月に結婚予定のプレ花嫁に返り咲き。

キティちゃんと甘いものが好き(*ノ▽ノ)
JSAアイシングクッキー認定講師♡
プレゼント選びのお手伝いが夢♡

こんにちは!!
週末は大充実しておりました♡


金曜日=渋谷の347CAFE&LOUNGEで前職の同期とごはん!
関西弁でしゃべり倒して絶対うるさかったやろなあ。。。笑

昨日はちょっと早いけど彼にお誕生日のお祝いをしてもらいました!!

すごくがんばってくれたことが伝わる温かいお祝いにしてくれました♡感謝!!

今日はアイシングクッキーの先生宅でBBQルンルン
絶賛人見知りでごはんも任せっぱなしで申し訳なかったのですが、ちびっこたちに癒やされました♡

よしみさんありがとうございましたチュー


そんなよしみさんと金曜日にごはんした友だちのうちのひとりはどちらもプレママさん♡
心ばかりですが、出産後に使えるマッサージオイルとバスソルトをプレゼントしました。


妊娠中にオイルとかクリーム塗るのはよく聞くけど、生まれたあとってきっとすごく毎日慌ただしく過ぎるのかなって思っていて。

ご自身をいたわる時間のお供になれば…と
erbavivaで買いました!!

erbavivaは妊婦さん友だちによくプレゼントします。(以前のご紹介はこちら→)
知らない人も多いけど、ジョンマスターオーガニックのブランドだよーと伝えるとわかってもらえることが多いです!

オンラインでも買えるのでおすすめ♡



喜んでもらえてよかったです♡


金曜日はもう一人の同期にもジョンマスターの石鹸をプレゼントしました!
結婚式から一周年!と勝手にかこつけました。笑



ラベンダーがほんのり香る固形石鹸!
夫婦でお風呂のときに使ってもらえたらいいな☻