*Diorのアディクトラッカー♡ | *営業女子の毎日〜201906都内ホテルウェディング♡

*営業女子の毎日〜201906都内ホテルウェディング♡

2016年5月都内挙式予定プレ花嫁ブログとしてスタート。
からの2016年1月に突然の婚約破棄。
その後に出逢った彼と2019年6月に結婚予定のプレ花嫁に返り咲き。

キティちゃんと甘いものが好き(*ノ▽ノ)
JSAアイシングクッキー認定講師♡
プレゼント選びのお手伝いが夢♡

こんにちは♡


今日はテニスの試合でした!
お天気もよくて一安心カナヘイきらきら


さてさて26日の水曜から
新宿伊勢丹の2階にてDiorのリップのイベントがやってて行ってきましたー!!口紅


アディクトラッカースティック♡




※公式HPより※


3月に発売した商品なのですが
今回のイベントで刻印サービスがあるとのことで行ってきました☻

ちょっと急いでてイベントの様子の写真が撮れなかったのですが、フォトスポットみたいなところもあって、とにかく世界観がかわいいーカナヘイ花カナヘイきらきら


タッチアップしてもらって、コーラル系でいくつかお色選んでもらいました!

457番のパームビーチ
564番のメルローズ

このふたつで迷って、結局パームビーチ♡

つけて写真撮ってみたのですが
お見苦しすぎてアップする気になれず。笑

お色味はぜひ店頭でみてみてくださいませー口紅


ふつうはリップって、ブラシにとってタッチアップしてくれるのですが
このラッカースティックは直塗りをおすすめしているそうで、自分で実際に試し塗りさせてもらえますつながるうさぎカナヘイハート


するする〜っと心地よく塗れるし
発色も鮮やかで持ちもよいです!!


そしてかわいすぎる刻印!!




ピンクの文字って他にないですよね!

お友達にプレゼントも購入して、たしか13000円以上だったかな?
ノベルティももらえました♡






鮮やかな色合いがすてき!

これに持ってるリップをまとめて入れて
その日の気分に合わせてちがうもの使うようにしよーっととびだすうさぎ2


新宿伊勢丹のイベントは5/2までですカナヘイピスケ