5月11日オギボンまつりへ出演します!高円寺キッズチアリーディング★ラッキース!4歳~小6まで | ハウンドツゥース スポーツクラブ キッズチアリーディングスクール

ハウンドツゥース スポーツクラブ キッズチアリーディングスクール

毎週月曜 杉並区 高円寺体育館 
キッズクラス 4歳~
ジュニア低学年クラス 小1~小3
ジュニア高学年クラス 小4~小6

大会などには出場せず、チア協会主催の発表会や杉並区の地域イベントで演技を披露しています☆

お気軽にお問合せ下さい☆
htsc.cheer@gmail.com

こんにちは!
杉並区東高円寺で活動しているチアリーディングスクール
「ラッキーズ」です★☆

 

本年も荻窪タウンセブン屋上でのオギボンまつりへ出演させていただきます!!

チアリーディングって、ラッキーズってどんな感じなのかな?
と気になっているキッズのみんなはぜひ見に来てね!!

3曲披露する予定です★

注意撮影は関係者証をしている保護者様のみに限らせていただきます注意

注意お近くで不審者を見かけた場合はイベントスタッフへお声がけください注意

 

 

皆さんよくご存じの曲だと思うので、ぜひ手拍子をして一緒に盛り上がってくださいねラブラブ

晴れますように!!

 

 

昨年度のオギボンまつりの様子

 

 

 

 

見学・体験希望やお問い合わせはブログのコメントではなくこちらまで!
HTSCチアリーディングスクール ラッキーズ事務局 大槻

htsc.cheer@gmail.com

 

 

身体か硬くても、ダンスが初めてでも大丈夫!

みんなでチアを楽しもう★


 

出演イベント

・高円寺フェス

・杉並舞まつり

・妙法寺夏祭り

・高円寺大道芸

・荻窪タウンセブン屋上オギボン祭り

・チア協会USAチアフェスティバル

・スポーツ応援(横浜スタジアムなど)

・スクール内発表会年2回(杉並区施設にて)

 

 

 

新高円寺、東高円寺、高円寺、杉並区、チアリーディング、キッズチア、チアスクール、チア教室、入会受付中!、見学だけ可能