BONNE〜SALE♡ | 美と健康*賢く得活シンプルライフ

美と健康*賢く得活シンプルライフ

3歳になる娘の育児に奮闘中の新米主婦です。
お金では買うことの出来ない健康・美を第一に無駄のないシンプルな暮らしを心掛けています。
人生一度きり(*^_^*)
賢く得活しながら、人生豊かにいかにお得に生きることっ!!!をモットーに頑張ります☆


ご訪問ありがとうございます

関東は梅雨明け
朝から暑くて暑くて
エアコンガンガンデレデレ
→今年の電気代は相当ヤバそう…。


ボンヌのSALE記録
狙っていたレインブーツが!!
ずっと品切れしてて、やっと入荷
しかも、セールになったので、購入

欲しかったものが安いと嬉しいよね〜
ライフメディア経由で購入→40%オフ♡
ポイントも使ったので
半額以下!!
 

ハンターは作りも丁寧でしっかり
足も綺麗に見えるので
長く大切に使おうと思います
→友人が楽◯のあるお店で
激安ハンター購入
速攻壊れ、水漏れ、偽物⁉️
色々と気をつけなきゃよね真顔

幼稚園行事やら
色々と出向く機会も多いので
これで雨の日も安心です◎
→梅雨明けしちゃったけど


買い物行ってから内職頑張ります

素敵な週末を〜