新生活も落ち着きつつ | 美と健康*賢く得活シンプルライフ

美と健康*賢く得活シンプルライフ

3歳になる娘の育児に奮闘中の新米主婦です。
お金では買うことの出来ない健康・美を第一に無駄のないシンプルな暮らしを心掛けています。
人生一度きり(*^_^*)
賢く得活しながら、人生豊かにいかにお得に生きることっ!!!をモットーに頑張ります☆


ご訪問ありがとうございます

新生活もスタートし
リアル生活最優先
ブログネタも全くなく(`∀´)

まー、元気でやっております


娘も無事に幼稚園に入園し
毎日楽しく登園しています照れ
入園してから全く泣く事もなくて
登園バスにもすんなり
→あっさりすぎてママはびっくり(^▽^;)
日々、成長してるのね

毎日、幼稚園楽しい照れと娘
それで良し◎


とにかく
自分の時間が出来て
最高〜!!
子供と離れる時間が出来て
ストレスから解放されつつあります
→育児ノイローゼぎみやったからねぇ
 
友人から寂しい?とか
聞かれるけど全然

いつかは親元を離れる訳だし
いつまでも実家に置くつもりもないので
自立はしっかり出来るよう
厳しく育てますわデレデレ



私立幼稚園
4月は毎日のように
集金袋・集金袋・集金袋ニヤニヤ

まじ、笑えるほどです

覚悟はしてたけどさ
ホント、凄いね

3月に
夫に期末賞与が出て
潤ったんだけど
ハイ、さよなら〜口笛

そして、何だか家計に
余裕があるように勘違いしてる夫

共働きの時の収入と
全然違うっつーのチーン!!!
→自分で家計管理してみろ真顔



3歳娘
将来なりたいもの

医者だと(`∀´)
初めて聞いた時、吹いたわっゲロー
マジかっ

まー、頑張ってくれたまえ(^▽^;)


5月は茶話会や親子遠足などなど
幼稚園って行事も多いのね


放置気味の得活もそろそろ
再開しなきゃかな〜

また、更新します

ではでは