ポン活とおうちスタバ | 美と健康*賢く得活シンプルライフ

美と健康*賢く得活シンプルライフ

3歳になる娘の育児に奮闘中の新米主婦です。
お金では買うことの出来ない健康・美を第一に無駄のないシンプルな暮らしを心掛けています。
人生一度きり(*^_^*)
賢く得活しながら、人生豊かにいかにお得に生きることっ!!!をモットーに頑張ります☆


こんにちは

今日も安定の暑さ

ポン活で、スタバドリンクゲットしてきた
おうちスタバっデレデレ
外でゆっくりランチでもしたいわ。
{D8AEE34E-6A1F-40CF-B9C1-3F11BB513A55}
最近は、暑さで体調もイマイチ
マジ、育児ストレス半端ない。

ほんと、2歳児相手にイライラしっ放しで
そんな自分にムカついたり。。。
こんな可愛い時期はあっという間しかないよ。
とか簡単に言うけど
まーじ、うるさい。って感じ。

まー、母親歴2年ちょいだしさ
私だって人間やしイラつく事もある。

まだまだ子育ては長いので
ゆる〜くやっていかないと
ホントもたないわ〜。笑
→ぶっちゃけ、子供はあまり好きではないです。
自分の子供はちゃんと可愛がってますけどねデレデレ

ディスりが止まらなくなるので
この辺でやめとこ。

いつも、いいね!ありがとう

ではでは