七夕🎋
彦星様に逢いに行こう音符
羽田から高知へ
雲の中に
雪すこーし




初めまして高知
青空いっぱい

優しい高知の德友さん迎えに来て下さって
楽しい德旅




ホール到着!



德友有志一同
德ちゃんにお花を贈らせていただきました飛び出すハート
ひまわり🌻可愛く
素敵な文字とイラストのボード
高知の德友さんの発案〜参加させて頂き感謝です


BATON以来の高知だったそうで
ステージ進むにつれ
素晴らしい歌声に
ステージから客席とのやり取りも♡
バレー日本✕フランス
準優勝
バレー部補欠話しからの
63歳おじさんですからね
会場からの若い!かっこいい!
にありがとうー
返事して貰う〜タイミング•声掛け凄い♡ラブ

今日もフェイクたっぷり
熱く素晴らしい歌声
あっという間にエンディング飛び出すハート
回が進むにつれ
トーク話さなくなった話題も有るけど
すらすら…になってるような。。

おふくろがギターを…
シンガーソングライターになれた

別れのブルース……僕の歌

壊れかけのRadio
歌詞が…メロディが…降ってきた
歌詞を早口で一気にすらすら
ここに歌詞が出ます……

この三つが定番なのかなぁ

この日のアンコール
德ちゃんも渡嘉敷さんも
ツアー白Tシャツ
前日夜召し上がったものは
メヒカリの唐揚げ
かつおの腹んぼ…………
かつおたたきを塩でとたれでと二種類

あっという間の夢のような時間飛び出すハート
終演後德友の皆さんと

そして以前德ちゃんが行った
『喰太朗』で德友さんとオフ会
各地から集合スター




コンサートの興奮冷めやらず
大盛りあがりのオフ会楽しみました
眠れない夜が更けて。。

理由あって月曜日帰宅してから
バタバタしています
続き
また明日書けると良いなぁーニコニコ


終演後間もなく德ちゃんのInstagram
メンバーの皆さんと優しい笑顔の德ちゃん