市川市文化会館でコンサート開催飛び出すハート
前日
ホームページに


会館へ向かう前に
德友さんたちとプチ德活スター

月島
もんじゃ麦本店さんへ

初もんじゃ♡
東京下町育ちなのだけど
食べたことなかった〰爆笑

もんじゃはお店の方が
お好み焼きは德友さんが焼いてくださって
美味しくいただきました


そして
向かったのは
山野楽器銀座本店
発売日
CDBlu-ray引き取り時
ミニパネル展見ているけど
德友さんたちとご一緒にもう一度
何度でもいいよねウインク
今日も
フロアに德ちゃんの歌声が聴こえてました音符


これは発売日の位置
振り返るとミニパネルでした
昨日は位置が変わってました
このポスターの左側にミニパネル10枚

お店を出て有楽町へ向かう途中


ミキモトさんのディスプレイ
涼しげな夏…



以前も撮った和光のディスプレイ
『琉』
どちらも涼しげ

そして
いよいよ市川市文化会館へ






德ちゃんのトークが好き過ぎて
Instagramに毎回
おぼえてるだけのまちがいあるかもの
こんな感じだったんだね程度


市川で召し上がったもの
モンペリエのコロネとひよこのプリン
市川発祥の
ヤマザキ製パン
ランチパック全33種類を
德ちゃんが差し入れ
完全飯カレーと
スイート〇〇ホイップが美味しかった様ですルンルン
会場からの声に応え
どうだっけー?と言いつつ
何となくハミングとHello〜Hllo〜Hlloルンルン
が嬉しかった
ありがとう德ちゃん飛び出すハート



ツアー前半8回目になるはずだったけど
清水に参加できなかったから7回目
德ちゃんのコンサート
にすっかり夢中ラブラブ

おじさんですからねー
60過ぎですよー
と言いながら
進化し続ける歌声の德ちゃん飛び出すハート
夢中です音符

今回ダウンしてやっと回復途中
参加できる喜びに浸る2時間でしたおねがい

今を生きる德ちゃんの
今も生きてる歌
過去の歌と感じない不思議なちから飛び出すハート

これからも
德ちゃんの歌に歌声に背中押して貰いながら
がんばろうチョキラブラブ