ダウンして体力落ちた上に
今週は忙しくあっという間に
土曜日

山野楽器銀座本店
電話予約時に「18(火)〜受取れる…」
と聞いてたけれど(火)は仕事
発売日19日に行きました


銀座山野楽器本店

1階入って直ぐの壁面に


4階の売り場ディスプレイ
徳ちゃんのミニパネル展は何処かなぁ
と振り返ると
10枚の写真と1階と同じポスター飛び出すハート
写真はInstagramの方に

しばし眺めてから
レジに向かい予約の引き取り
「ミニパネルご覧くださいね」の言葉に…
もう一度戻って1枚ごとの写真や
自撮りまでしちゃいました
フロアに徳ちゃんの歌声…離れがたく

軽い昼ごはんして帰って来ました
体力落ちてる
日曜日の市川行けるよね…汗うさぎ

木曜
循環器内科へ定期通院
検査と前回後の報告
花粉症…小さい頃から激しく
寒暖差アレルギーも…
どちらもそんな病名が一般的になる遥か昔
徳ちゃんと同い年(学年1つ下)だもの汗うさぎ
機能に異常無いものの
血管に負担がかかってる…かもと

私にできることできるだけ
歳を重ねると落ちる筋力をつけ
柔らか血管を保てるような生活すること…
しか…できないけど…ね
ドクターと話して
来月初めに…あるテスト??検査??
受けることになりましたウインク


昨日は仕事曜日
ザーザー雨降りの朝
帰宅したのは
夜…20時30分無気力
くたくたでへたり込みながら
スマホ開いて
Instagramに徳ちゃん飛び出すハートおねがい
バンドメンバーの皆さん飛び出すハート

想いは…人見記念講堂へ照れ
1時間と掛からない知っている場所
でも仕事曜日はえーん
特別なコンサートになったようで…
あー行きたかったなぁーーー
音市音座で聴けなかった夢伝説。。。。

徳ちゃんがスタレビコンサート見た人見記念講堂
だから…のサプライズ??
他の会場では……









https://x.com/tokunaga_staff/status/1804104154148934109?t=-JMgQU2vQLsqXSQU_e4HAA&s=09


明日
市川へ参りますおねがい

ツアー後半
人見記念講堂2days参加しま〜す♡