水曜の夕刻
娘からLINE
孫ちゃん前日から再び発熱
やっと下がって来たものの
明日保育園は無理かも…
木曜来て欲しいかも…
(職場復帰して、これ以上休暇使えない…)
深夜再度LINE
来て欲しい!

朝起きるの苦手な私でも
娘&孫ちゃんのためとあらば〰
6時起きでバスバスバス💨
娘の出勤時間間に合うように
孫ちゃんのお世話しに行ってきました

幸い熱は下がったものの
咳・くしゃみ・鼻水驚き
朝ご飯も食べて…
遊び相手してきました

午後下校してきた孫くんを
スイミングに送り出し

夜帰宅した娘と孫くん
夫くん
話してからバイバイ
家に戻ったのは23時
(隣りの県なので片道1時間
その時の最速コースを使っても)
横須賀線は空いてて座れ
朝のラッシュ程で無いものの
夜の山手線混んでました笑い泣き
世の中以前に戻ってるのねを体感あせる

孫ちゃん保育園の影響で
女子幼児的遊びも覚えたようで
言葉らしきおしゃべりも盛んに
身体が小さすぎて体力無いから
病気貰い易いので
心配なのだけど…

これからも
仕事休みであれば
突然の呼び出されで行くのだろうな

今日もバスバス
若德ちゃんのLIVECD聴きながら。。
エネルギー不足時にぴったり
歌声もトークも大好きだなぁ



以下
水曜の夕刻書きかけてた
德ちゃんのこと

スキマスイッチ
トリビュートアルバム
ちょこっと德ちゃんの歌声
YouTubeで聴いて音譜音譜
今日は德ちゃんのコメント飛び出すハート

この德ちゃんらしい言葉遣いおねがいラブラブ






https://www.tokunagaandtonys.com/jp/information/article.php?id=1741&category=release