今日
午前中眼科検査
待ち時間にメンバーズサイトを開いてラブラブ
眼底検査も有って
瞳孔開く目薬使われたから
だんだんと眼が…
スマホ閉じてぼーっと考えごと

血圧
眼科でも今日も低すぎる…と言われ
上が86…
ふらつかないですか?
と心配されたり
いろいろ検査
医師の診察

眼が霞むし眩しいし
お腹も空いたなぁーでLunch

午後
銀座へ髪をカットしに
思いついて
山野楽器銀座本店
改装されてから初めて入ってみました

改装前までは
発売日に
一階外の店頭で購入
ポップの写真を撮ったり
くじを引いて
ミニポスターいただいたり
楽しい思い出が
今回はどうなるのかなぁ


2019.7.2のこと






山野楽器さんにメール問い合わせ
德永さんのホームページ
発表をお待ちください
イベントは未定
とのことでした

コンサート会場での予約は山野楽器扱い
コンサート会場と販売店は
予約特典のはがきがちがう
とコンサート会場で知り
本店の店頭で発売日に…
どうなるのかなぁとはてなマーク
メールへの返信を
直ぐくださった山野楽器さんには感謝
なのですが…

ここまでしかわからない

Amazonの特典付きとか
割引の有るサイトとか
予約すると…
の所も有るのだけど…

さてどうしましょ➿




そういえば
翌日の豊洲アコースティックライブ
ここでも購入してマグカップ
はい…よくばり♡




メンバーズサイト
サンプルページから


https://www.tokunagaandtonys.com/sample/chitchat.html