この週末
豊橋
長良川
ステージに立つ德ちゃん
想いながら

現実世界の
母親&ばあば業に勤しんで



豊橋
弾むような楽しげ德ちゃん飛び出すハート

https://www.instagram.com/p/C7YupzJJO9d/?igsh=a2JnbWc5YjVvdXhw




長良川

びしっと決めポーズ
德永英明さま飛び出すハート

https://www.instagram.com/p/C7bTuZwJIqE/?igsh=MWJub3A1MjhhYnNlZQ==



土曜日

今日行くよと娘からのLINE

はい決行!

娘家族の体調待ち??娘からのゴーサイン

息子夫婦にも知らせ


ばたばた掃除

ベビーサークル組み立て

ほぼ1年ぶり

娘家族と息子夫婦の共に過ごす時間

つくることできました


娘の職場復帰だったり

孫ちゃん慣らし保育園だったり

夫くん体調崩したり

孫くん孫ちゃんの風邪だったり


でもね

私がいなくなった後

娘家族と息子夫婦の結びつき

つくっていて欲しくて…

孫くん孫ちゃんにとっても

あってほしい関係…


娘の夫くんに弟くんひとり

息子の奥さまはひとりっ子


生きてるうちにできることできるだけ






息子夫婦が一番に来て
娘家族は
孫くんと夫くんが先に来て
お昼ご飯食べさせてから
評判の良いお店やさんへ
みんなでケーキを買いに
わいわい話しながら

お昼寝して後から来た
娘と孫ちゃん
帰り道合流して
賑やかにおしゃべりしながら
おやつタイム

息子夫婦が帰る前に
孫くん孫ちゃんと写真を

いつのことかわからないけど
また会おうねラブラブ

すこし眠って
晩ごはん食べて
月曜からの保育園に備えて
孫ちゃんは夫くんと帰りました
孫くんと娘はお泊り
今日は午後からゆっくりと
科博へ
夕方JR駅でバイバイ

家に戻って
さぁ片付けよビックリマーク
のタイミングで
心の中で待ちわびていた
德ちゃんのInstagram飛び出すハート

娘の体調や子育ての悩み
昨日??2時まで起きていて娘の話し聴いて
今朝6時40分に張り切って起きてきた孫くん
はっきり言って寝不足
私自身の疲れや悩み
複雑なあれこれで
座り込んでしまいそうだったからアセアセ

嬉しいブルーハーツ