昨日のこと

怪我から回復した叔母
終の住処探し再開

自分のこと自身で選択したい!
心の強さ見習いたい…

癌を乗り越え
治療の後遺症を持ちながら
叔父を看取り
最後まで自分のしたいを選択…
若い頃から個性的な人だったけど


で前回は熱海の広々とした所
今回は都内


叔母にとって
設備や広さがネックだけど…
施設の職員さんも雰囲気も
とても良い所でした

私にとっては
学びの機会でもあり

手伝えることは
できることできるだけ


そして今日
晴れて爽やかな青い空
なのに
ウォーキングにも出られなかった
こんな日もあるさ…
せめてものストレッチ



土曜日届いた
清水公演のチケット🎫
くるくるくるくるくるくるくるくる
行かれますようにお願い




昨日
Googleおすすめニュース
德ちゃんのこと知りたいよね〜的
スマホに表示されるの。。