6日朝早起きして
のぞみ109号
いざ大阪フェスティバルホール2日目へ

德友の皆さんと待ち合わせ


ランチしてから
德ちゃんが1日目食べたよーの
“はなだこ”のたこ焼き
線路下のアーケード行列出来てました
テイクアウトはそれ程の列でなく
一皿
皆さんで一つづつお味見♡
1日目参加でお帰りの德友さんにも逢えて♡






大阪の德友さんのおかげさまで10列目
照明も美しく
德ちゃんの姿も双眼鏡無しに見える♪
眼の問題で双眼鏡上手く活かせ無いので
とても嬉しいお席でした

オープニング
「こんにちは〜大阪2日目ですよね ←ですよね
一生懸命歌いますんでよろしくお願いします」

メンバー紹介
今回もひとことひとことはっきり発音
「谷村さん見てるかなぁ〜」
さらっと多くは語らず

「軟式か硬式テニスしてた人?」
手を挙げた人少なめ
ラケットの握り方のちがい言いたかった??
笑顔でこうやってーと見せてから
正面向いたままパーンパーンと左右に腕振り
かっこいいー! ←会場から
「かっこいいだろ」左手を腰に当ててポーズ

休憩中
客席でスタッフさん集まり清掃??
体調崩した方が…かな
開演少しだけ…

二部
スタンディングで大盛りあがり
「1964〜別れのブルース……」お話定番かな

「父親が……のデビュー……」今日はすらすらと
「伊丹の……」壊れかけのRadioの歌詞
ますます早口にすらすら唱えて
歌詞が出るから歌うようにしっかり説明
からの〜一緒に歌いました
「ごっっええやん!!いい◯◯〜」
聞き取れ無くて
何だろーと德友さんに聞いたら 歌かなーと

アンコール
德ちゃんも渡嘉敷さんもツアー黒T
秀樹さんに
財津一郎さんのマネ
「ピアノ買ってちょうだい」をさせて
うまい!と笑顔でうけてました

素晴らしい歌声
笑顔とすらすらトークの德ちゃん
バンドメンバーさんの演奏
美しい照明

ステージに立つ德ちゃんに
バンドメンバーさんの演奏に
スタッフの皆さんに
そして
ご一緒させていただいた德友の皆さんに
ありがとうでいっぱいの徳旅

德友の皆さん
また何処かでご一緒しましょう
今回会えなかった德友さんにも会いたいな



会場を出て直ぐ德ちゃんInstagram
新幹線の中はリポスト出来ないので
駅まで歩く途中に♡

新幹線で帰宅🚄
翌日は朝から予約のかかりつけ医
そして仕事へ
昼休みにInstagramに旅の投稿笑ううさぎ
夜帰宅してばたばた
昨日もあれこれあってばたばた
今日になっちゃいました汗うさぎ
これから仕事行きま〜す
頑張ろう飛び出すハート