德ちゃんInstagramに
首なが〜くしてお待ちしていましたょ

德ちゃん
素晴らしいバンドメンバーの皆さん
2024 ALL BEST 3
どんな歌を
どんな衣装を身にまとい
どんなステージで
想像を膨らませながら
初日八王子
わくわく♪どきどき♪そわそわ♪

寒暖差や地震や…
德ちゃんも花粉症
どうぞお身体大切になさって
ツアー完走を願っています
 


德ちゃんのInstagram
スポーツクラブで
ピラティスレッスン中でした
終えてスマホ見たら
私のスマホにはInstaお知らせ入って無くて
德友さんがお知らせくださいました📢

今日のロッカーno.444🍀

想うことあって決めた
スポーツクラブ今月末退会
あと数回は行くつもり
今日は
ピラティス・ダンス系・ヨガ
体力無いので
マシンやランニング系は無し

花粉舞う春
私は来月から
どこを走ったら。。
しばらくは
マットで
ストレッチや体幹トレーニング
ひとりでどこまでできるやら汗うさぎ

子どもたちが独立後
増々 言葉の通じない人
強い言葉に弱い私
ぐるぐる考え過ぎて。。。
このままではつらい
でも
親族のこともあり解散は出来ない
としたら
気持ち切り替えて
自分に
できること できるだけ


今朝の地震
強い風の音の中
激しい揺れ(都心震度3)
緊急地震速報が鳴って

強風音と地震速報音が混ざってなのか
発表された震度より大きく感じました
3.11の時程で無いにしろ…

余震の心配も有るし
備え見直さなくちゃ