音市音座堪能した翌日は
強風吹き荒れ
よろよろしながら
109旅
観光スポットじゃなく
德ちゃんの真似っ子





御園座からくり時計前


名古屋市科学館前
こちらは
德ちゃんのひとりごと
読み返し見つけられず笑い泣き
LINEブログ以前のひとりごと??
それともオフィシャルサイト??
PRISMだったかなぁ〰



大須観音お参りしたり
商店街アーケード歩いて


お昼ご飯
駅近くに戻って
名古屋らしく
德ちゃんを意識して
とはいえ
山本屋本店…じゃない方の
山本屋総本店だけど
持ち帰り用を店頭購入てへぺろ
(間違い教えてくださった德友さんありがとう♡)

名古屋らしいもの…
名古屋コーチン親子丼
甘濃い目味で歯ごたえあるお肉

次の機会には
德ちゃんの召し上がった
山本屋本店の←ここ大事ビックリマーク
牡蠣入り味噌煮込みうどん
食べてみた~い

帰りの東京行き新幹線
富士山
強風で雲もなく晴天
うっかり見惚れて
慌てて動画


会場でも告知されたけど
月曜日

そして
德ちゃんメンバーズサイトにも
サンプルページから


音市音座
109旅
楽しい時間
ありがとうがいっぱいおねがい飛び出すハート

これも德友さんに教えていただきました
あぁすっきり
德友さんありがとうルンルン


八王子から始まるツアー
何かとお忙しいのだろうなぁ~と
想像するものの
そろそろInstagramとか
アメブロとか
拝見したく…て