行ってまいりました
初 名古屋
初 音市音座

名古屋駅で德友さんと待ち合わせ
会場入り前に腹ごしらえ
初 立ち食い きしめん

鶏唐揚げがどーん
熱々でボリューム充分
リュックをコインロッカーに
会場へ電車

雨混じり曇り空
駅からの道 歩きながら
休憩時間どうしよう
食市食座コーナー
屋外どうなるのかなぁ

ガイシホール
スポーツの試合できる会場だから
ひろーいアリーナ

私たちにもできること
心ばかりの寄付金
ゲストの皆さんの写真も入ったはがき
いただきました

以下Instagramにアップしたものですが。。
眠れ無くてホテルのベッドで

音市音座も名古屋も初めまして
生スターダストレビューも初
憶えているうちに。。なつぶやき。。

要さん選曲だそう
レイニーブルー
壊れかけのRadio
I LOVE YOU
要さんに 
やっと今回と紹介された德ちゃん
スローなジャスバージョンの
I LOVE YOU
うっとりでした

 歌い終わりに 「要さん大好きだよ」とハグ
距離感近く内々話し風に
おしゃべり弾んて??
マイク🎤を
口元に持って行かずにおしゃべりしては
要さんにマイク🎤注意されてウインク
下北沢の…一緒に飲んだ…
新譜ジャーナルかな対談で…
要さん
マドラー使いが意外と難しくて出来なかった
德ちゃんが得意そうに何度もやって見せた
要さん曰くなんだか忘れたけど〰
德ちゃんの作ったカクテル美味しかった
シェイカーってとっても冷たくて…
德ちゃんバーテンダー経験を発揮してご披露
德ちゃんすっかりリラックスしてて笑顔も
德ちゃんが嬉しそうだと私たちも嬉しい💓     

夜のヒットスタ☆レビ
夢を信じて
ゲストの写真を…のコーナー
亀吉くんのアップの写真
久しぶり大きくなって 
ミドリガメからアカミミガメに育って…
もう20年くらい 
2011.3.11憶えている?と要さんに聞いて
地震の時 
壁に掛けてた鶴の絵が
亀吉くんに当たらないよう
覆い被さり
絵は落ちなくて大丈夫だったとか…
鶴は千年亀も千年…とか言って
他の方に万年でしょ!と
突っ込まれて笑顔😃
とにかく楽しそうな德ちゃん💓
景品の矢場とんTシャツ👕

(ゲスト皆さんも一緒に歌う)
夢伝説 をリクエストしたのに
要さんに断られた〰と言ってからの
 今夜だけきっと と曲紹介した德ちゃん
最後
愛は勝つ
KANさんへの想いで声をつまらせる要さん
そっと肩に手を伸ばしてとんとんする德ちゃん

コンサートとはちょっとちがう感じの歌声
スタレビさんとコラボする時の德ちゃん
要さんや要さんのギター🎸見つめる顔
おしゃべり弾んで??楽しそうな笑顔
音市音座
想像以上に楽しかった♡
ごあいさつ出来た德友さん
ご一緒指せていただいた德友さん
ありがとうございました♡
4月からのツアー
德ちゃん繋がりの皆さんと
お逢い出来ますように💞
よろしくお願いしま〜す
#音市音座2024#スターダストレビュー#德永英明 #德ちゃん#德ちゃんの歌に歌声にチカラもらって#2024ALLBEST3ツアー楽しみhttps://www.instagram.com/p/C4nyTrjJw-t/?igsh=dHRtb3Iyd3ozZm1y

そしてXに
楽市楽座公式から
終演時の記念写真
スターダストレビューの皆さん
ゲストの皆さん
そして德ちゃんの楽しかったょーの笑顔



遥か彼方豆粒だけど
この辺だねとわかる
德友さんが作って持参された
德永英明横断幕のおかげさまです💜



そして109旅は次回