德ちゃん
お誕生日おめでとうございます🎂


今日は仕事で忙しくなるので
昨日ケーキ作り
初めてのチョコペン
拙いHappy Birthdayウインク
日付けかわる
24時にInstagramに投稿しました飛び出すハート

德ちゃんと同じ時間を生きていること
感謝しています






縁起が良いかもなので

先日偶然見てきた
東叡山寛永寺根本中堂天井絵奉納記念
手塚雄二展
雲は龍に従う

天女像の広場に天井絵展示


吹き抜け一階から二階へ


三階へ


四階


落下防止黒いネットが映り込みますが
こちらからが一番良く見えました


回顧展で各地をまわり
2025年奉納されるとか
目を入れるのはこの時
今は黒い紙を貼っているそうです
見る角度によって
龍の表情がかわって見えました

寛永寺根本中堂の天井絵
奉納されたら
いつの日にか拝観したいと願っています

一年振りに会った高校生の頃の友人と
日本橋散策のつもりが
雨風に追われるようにして
偶然入ったら
拝見できて御縁かしらと。。

天女像の後ろ姿も




音市音座
4月からALL BEST3ツアー

ALL BEST2ツアー完走から
ほんの少しで…
お休みなさいましたか?

私たちは
逢える喜びで
日々どんなこと有っても
頑張れているのだけど
お忙しい。。ですよね
Instagramでお顔 拝見できなくて
淋しいなぁなんて
想っていたりするのだけど
今日嬉しいお知らせ
うたコン生出演ラブ

だけど火曜日は…
仕事で20時まわるかも…
もちろん録画予約しました

 


このところ
堪える状況になっていて
とっても辛いなぁな心境
体重も−3kgくらい
強くなりたい
無理なんだけど。。

今日が一番若いのだから
できることできるだけ
一歩一歩
時々足踏みぐるぐるだけど🌀