昨夜仕事から戻って
Instagram德友さんのstory音譜
Xにライブレポートの情報

慌ただしく晩ごはん後
ゆっくり読んで
写真も眺めて

放送は全曲じゃないんだね
抽選で参加出来なかった
セミファイナル川口公演
見られるだけで嬉しい♡

日付け変わる前に寝ちゃいました 

いろいろ問題あるけど
まずは
体調不良なので整えるところから。。

自らの耳鳴り音
気にならないように寝つけるように
小さ〜な音量で德ちゃんの歌を
心整える時間




  


 今日はお家籠もり
昼前息子からLINE
今日居る?
お嫁さまがお出かけだから…と
ちょこっと来て
久しぶりに一緒に昼ごはん
何食べたいと聞いたら
「なんだろう〜 我が家っぽいもの?!」
って爆笑
まぐろカマの焼き魚
白菜のごま塩和え
ご飯とみそ汁とぬか漬け
いわゆる和定食風

息子とご飯は数ヶ月ぶり
いつもはほぼ個食なので嬉し♡

コーヒーと五家宝で早おやつ
お嫁さまからのLINEで待ち合わせ
帰って行きました
息子夫婦が仲良く幸せなら
それで良いよね
の母ごころ


先ほど見た德ちゃんの
オフィシャルサイトお知らせも