お誕生日おめでとう | ht-alohaのブログ 想いをつぶやく

    お誕生日おめでとう🎂🎉

    今までしたこと無かったけれど
    ほぼひとりなのでできる😅
    真夜中の写メ。。。ケーキとろうそく用意して


    昨日は夕方からInstagramの德ちゃんを
    順番に見たりして。。。
    そうだ❗日付変わる時 おめでとうの投稿しよう❗
    と思いつき。。。
    どきどきしながら🔰慣れない投稿していたら
    德ちゃんファンのお仲間からのお知らせ😳
    わぁ サプライズ 德ちゃんのInstagram💓💓

    びしっときまったカッコいい
    61歳成り立てほやほや德ちゃん💓💓
    CD以外聴いたこと無かった 『crack』

    ありがとう德ちゃん
    これからもずーっと共に歩んでいきたいです