おひな祭りという事で…


イベント好きな私は、理由をつけてお酒を飲みますww


海鮮サラダ2品。


ヘルシーでおひな祭りっぽく、尚且つお酒のおつまみになるようなメニューにしてみました💕


蜂蜜レモンの豆乳チーズ風のデザートに、ビスケット砕いてかけました。


スーパードライの細い缶、なんか細缶って懐かしい感じで思わず買っちゃいましたww


他は、おひな祭りらしそうな?にごり酒にしました!写真撮り忘れて飲んでしまいましたが( ˙-˙ )



あとは焼き鳥とはんぺんチーズ。

たんなるおつまみでございます(´ー`)


今回も満喫いたしましたが、3日でちゃんと体重もどりましたよ!✨


次はホワイトデーに飲もうおねがい


https://belle-life-style.biz/l/m/d0xRireMjJXctq

https://belle-life-style.biz/l/m/bpFOM3GT3FTc0o